※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a*
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が夜泣きで目が開かず、突然の激しい泣き声に困っています。夜泣き始まったのか心配です。同じ経験の方いますか?

夜泣きの様子について
生後8ヶ月になったばかりの娘がいます。19〜20時ミルク最後にあげて、21〜22時には就寝の生活で、ここ最近うつ伏せですがぐっすり寝てくれる(母は寝れず笑)ようになりました。が、昨日19時にミルクあげてから22時に寝て、23時くらいに突然のギャン泣き。抱っこしても何しても30分くらい泣き止まず、本人も泣きすぎて嗚咽なっちゃったり、、
その時はミルクあげてなんとか落ち着いたのですが、一つ気掛かりなのが、この一連の中で本人一回も目が開いておらず。。夜泣きってこうゆうもんでしょうか。ミルクとか歯ぐずりとかで夜中泣くことはあったのですが、昨日みたいな突然の超大泣き、何しても治らないってゆうのは初めてで、夜泣き始まったんですかね、、。またこんなにも目開かないもの??!ってちょっと心配で、ここで質問させていただきました。皆さんの体験談というか同じような方いますでしょうか🥹

コメント

mizu

夜泣きって感じですね😢
夜泣きの時、目が開かないのは普通(?)と思いますよ!
うちの子たちもそういう泣き方する時、目はあまり開いてないことが多いです!