※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期の哺乳瓶について、2人目妊娠中の方が、上の子の哺乳瓶を再利用しようと考えています。新しい乳首を購入し、1個の乳首を3本の哺乳瓶で使うことに悩んでいます。100mlの哺乳瓶がもう1本もらえるかどうかも気になっています。

新生児期の哺乳瓶について。

現在、2人目妊娠中です。
上の子は途中まで母乳とミルクの混合(ミルクは少し足す程度)、途中から完母になりました。

上の子のときに使っていた哺乳瓶が
・ピジョンの母乳実感(ガラス)100ml ← 産院で入院中に使っていたものをそのままプレゼントしてもらえたもの
・ピジョンの母乳相談室(ガラス)160ml
・ピジョンの母乳実感(プラスチック)160ml
で、乳首だけ新しく買い直して使おうと思っています。

また、上の子と同じ産院で出産するので、100mlの哺乳瓶がもう1本もらえるのかな?と勝手に思っています。笑

ピジョンの哺乳瓶乳首、新生児用の新しいものをいくつ用意しようか悩んでいます。
乳首を1個だけ買って、3本の哺乳瓶に使うってどうなんでしょう?😅
いけますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首って2つセットになってたりしませんか?☺️
なので私も二人目は2つセットの乳首を1つ買って、3本の哺乳瓶で回してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

私はとりあえず買い足さないで上の子が使ってたのを使う予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月2日