※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
その他の疑問

インスタでフォローしている相手に写真を送れない理由がわかりません。お店のメッセージでやり取りしているのに、カメラや写真のマークが表示されず、アクセス許可も確認済みです。

インスタってこちらがフォローしていて相手が私をフォローしてないと写真送れませんか?
お店なんですが、メッセージやり取りしてますが写真送れなくて😭
LINE見たいにカメラや写真のマークが出ません💦
カメラ、写真はアクセス許可になってます

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いにフォローしてなくても写真送れるはずです!右下に写真のマークないですか??

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ないんです😭
    右下は送信の文字しかないです

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは私がフォローしてなくて、相手も私のことフォローしてない人のdmですが私の場合は右下にあります🥲不具合ですかね?💦

• 3月2日

わざわざ写真までありがとうございます😭

• 3月2日

こんな感じで何にもないんです😭

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以下の文を知恵袋からお借りしました!

「メッセージや動画などの返信を出来ないようにしている」か「フォローしている」もしくは「フォロバしている人」じゃないと、メッセージや写真を送れないようにしている場合はこちらからメッセージや画像・動画を返信出来ないようになっています。

だそうです😞

調べてみたらバグで起きることもあるそうです!

• 3月2日

わざわざありがとうございます🙇‍♀️お店は写真でデザイン決めたりするみたいなのであちらはその設定はしていないようです😭こちらに何か設定があるんですかね😭ずっと調べてるけど全くわかりません😭😭

• 3月2日