※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の予防接種がスケジュール通り進まず、ストレスです。2人以上のお子さんがいる方、下の子の予防接種は順調でしょうか?

下の子の予防接種…

1歳からの予防接種の初回、上の子がインフルエンザのため延期。延期後の最短の予約枠は上の子の園行事。
その1週間後にやっと予約が取れました…。

生後2ヶ月の時から予防接種をすんなりスケジュール通りに受けれることが少なく、予防接種は1日でも早く受けさせたい私にとってプチストレスです…。

これも下の子あるあるなんですかね?😢
お子さんが2人以上いる方、下の子の予防接種はスケジュール通り進みましたか?😭

コメント

ちーたん

2人目は上の子の行事やら、上の子から風邪をもらったりでスムーズに行きませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそういうものですよね🥺
    スムーズにいったらラッキー!くらいの感覚でいないとですね💦

    • 3月1日