※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

3月の娘の誕生日に横浜アンパンマンミュージアムに行く予定です。レストランは予約不可。順番待ちは可能か、混雑具合が分からず不安です。知っている方、教えてください。

横浜アンパンマンミュージアムについて

3月の娘の誕生日にアンパンマンミュージアムに行こうと思うのですが、レストランは予約出来ないとみました。
朝イチから行くつもりですが、いった段階で
名前を書いたりなどで順番待ちはできるのでしょうか?
なにせ初めてなものでどれくらいの混みなのかも想像つきません💦

知っている方いれば色々教えてください!!

コメント

ピコ

レストランのほうですよね。 
予約は、デコレーション体験のはサイトで予約できますが、 
単なる予約はできないです。
当日、Eパークで順番の予約できると思います。
あとは、行ってすぐ並べは、順番待ちできます。
2月12日に行ったときは、
レストランではなくフードコートで食べましたが
10時50分にはレストランもかなり並んでました。
夏休み中の平日行ったときは、11時では全然並んでなくてすぐ入れる感じだったので、
休日なら早めに順番とったほうがよいです。

• m

m

ありがとうございます!!
    早めに予約取れるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

おめでとう御座います♥うちも3歳お祝いしました。平日で1100くらいに着いて受付の機械でEパーク予約して、1200くらいに席に通されました。スマホに電話がきました。(気付かなくて焦って向かったのですが)まわりはみんな誕生日のケーキと写真のサービス付けてました。まったけど、待ってる間に同じ階にあるパン屋さんや写真撮影やトイレとか、おもちゃ屋さんであそばせたりで丁度良かったです。
ちょっと不便なのが、レストラン階に入ってしまうと2階のメインの施設(舞台など)に戻るには外から登って行かないといけないとこです。
到着時間にもよると思いますが最初に1階のレストランで予約をとって(1階のレストランエリアは入場券なしで楽しめます)すぐ外にでて2階から入場し、誕生日のメダルをもらって 順番きたらレストランにするか、

最初から入場せずに順番くるまで1階で楽しませるか、、

お子様の性格にもよると思いますが😅

レストランの食事は安くはないですがしっかりして美味しかったです!レストランオススメです♥

• m

m

ありがとうございます🙇‍♀️
    細かい動線なども教えていただき何となく当日の動きも予想できました!😭
    とりあえず早めに予約して誕生日をお祝いしたいと思います🥹🫶

• 3月3日