※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

予定日が過ぎて40週1日経ちましたが、おりものに赤い色が混じりました。出血のようなこともありますが、腹痛はなく、ウォーキングしても大丈夫でしょうか? 赤ちゃんが大きくなったので早く産みたいです(*_*)です。

40w1dです。
昨日が予定日でした。

昨日の内診では子宮口も全く開いてないし、
初めての子宮口グリグリされました。
出血あるかもと言われましたが結局ありませんでした。
数時間、生理痛のような軽い痛みあったけどすぐ治りました。

それで先程、トイレ行ったら
赤いおりものが出ました!
生理のときのような出血というより、どろっとしたおりものに赤色混じってる感じです!

これっておしるしってやつですかね?!
それとも昨日子宮口グリグリされたときの出血あるかもってやつが、今出たんですかね?

現在、特に腹痛とかないんですが
今日もウォーキングしたりして普通に運動しても大丈夫ですよね??

赤ちゃん大きいみたいだし、早く産みたくって(*_*)!

コメント

るんるん♩

おしるしだと思いますよ♡
私も出産日の前日と当日におしるしありました!
私は予定日3日超過で出産になりましたが、当日の朝の検診で子宮口は指1本分しか開いてませんでしたが、その日の22:00頃に陣痛が始まり、破水→翌朝8:00に出産になりました^_^

毎日ウォーキングしてましたが、初めておしるしが確認できた日は何かあったら困るなと思って念のためおうちにいました!⭐️
スクワットとかしてましたよー⭐️