※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スエットはパジャマ感がありますか?画像の服は保育園向きでしょうか?

0歳で保育園いきます。

服を買わないといけないのですが、スエットだとパジャマ感ありますか?
画像の買おうかなと思ったのですが保育園には不向きですかね?

コメント

ママリ

保育園向きかと笑
息子も娘も0歳から通ってますがスウェットとかばっかりですよ笑
ただ4月入園だとスウェットは暑いかな〜と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    春にスエットは暑いんですね😲(服の知識皆無ですみません)
    どいう素材なら快適に過ごせますか??

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

西松屋とかに売ってるロンTとか、ユニクロのロンTとかの薄い?普通の?生地がいいと思います!笑
    生地の名前わからなくてすいません笑

• 3月2日
ママリ

上下バラバラに着せられても気にしないのであれば、全然ありだと思います!h&mのセットアップの子よくいますよ〜😊セットアップにしても帰りには上下バラバラです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もめんどくさいので服汚れたら服だけ変えてバラバラにしそうです😂😂
    h&m思ったより安く可愛いのいっぱいあったのでびっくりしました😂

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

可愛いですよね!フード無しの服が結構あるので有難いです😌!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

その組み合わせだとパジャマっぽいかもですが、保育園だけなら問題ないと思います!