※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆の時期の沖縄旅行、家族4人4泊5日でホテル代、航空券合わせて20万弱…

お盆の時期の沖縄旅行、家族4人4泊5日でホテル代、航空券合わせて20万弱なら安いでしょうか?
飛行機の時間帯やホテルのランクにもよると思いますが、、

行きは昼着のフライト(前倒ししても料金変わりません。朝バタつくのが嫌でゆっくりめにしようかと考えていますが、前倒しするべきでしょうか?💦)、帰りは昼過ぎのフライトです。
ベッドが4つ、キッチンや洗濯機乾燥機など完備の素敵なコンドミニアムが格安で見つかりました🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1人は赤ちゃんなので飛行機料金かからないのと、コンドミニアムなら妥当な料金かなって思います😉!
1日目にどこ行くのか何をするのかによっては朝がいいとは思います😄
あとは夏休みシーズンなのでレンタカーは早めに手配したほうがいいです^_^借りるのであれば!

ハシビロ

実質3人ですし、なかなか良いと思います!
何するにも混んでる繁忙期だから、個人的には午前着にしたいですね。
なんやかんやレンタカー乗り出して昼頃になると思いますし。
昼着なら機内でブランチや早めランチを済ましてから動かないと大変かなと思います。

あとはレンタカーですね。
7月下旬に我が家は行きますが、大手は軒並み高かったですよ💦
うちは知り合いの小さいレンタカー屋さんから借りるので相場半額って感じですが、早めに押さえといたほうが良いと思います。