※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

春休みにディズニーランドとシーに行く予定。車で6〜7時間かかるので、おすすめのディズニーDVDを教えて欲しい。ラプンツェルとリトルマーメイドは持っているが、既に見飽きている。女の子3人です。

春休みにディズニーランドとシーに行く予定です。
片道車で6〜7時間かかるので、車の中で見るためのディズニーのおすすめDVDを教えてほしいです。ラプンツェルとリトルマーメイドは持ってるけど、既に見飽きてます。女の子3人です。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

アナ雪2どうでしょうか!!!
個人的にインクレディブルファミリーオススメです!

• ゆー

ゆー

アナ雪は鉄板ですよね🎶インクレディブル見たことないです✨子どもと相談してみます♡ご回答ありがとうございます😊

• 3月2日
りん子🔰

美女と野獣どうですか☺️
物語の世界観がアトラクション(美女と野獣“魔法のものがたり”)にもあるので、映画見てから乗ったらワクワクするんじゃないですかね☺️

あと個人的にはモアナと伝説の海も好きです🌊

• ゆー

ゆー

美女と野獣!絶対乗りたいのでいいかもです♡モアナは私が見てみたいです✨子どもと相談します!ありがとうございます😊

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

パークに行くなら、アトラクションやパレードに出てくる映画はどうですかね?

まだ出てないのだと「アラジン」はどうでしょうか?
プリンセスメインではないですが、私は小学生の時にどハマりして、セリフ覚えるくらいくり返し観てました😂
シーにはアラビアンコーストもありますし、ランドのフィルハーマジックにはじゅうたんに乗って飛ぶシーンがあるので、観ておくと世界観がより楽しめるかな?と思いました。

• ゆー

ゆー

確かにその方がテンションあがりますね✨アラジン!娘がジャスミン好きだけど、見たことないのでいいかもです♡参加にさせていただきます♡

• 3月2日
いくちゃん

モアナおすすめです✨
ベイマックスもいいですよ‼️

• ゆー

ゆー

モアナは歌が好きなので、見てみたいです!ベイマックスもいいんですね✨これは乗りたいアトラクションなので候補にいれて、娘と相談します♡ありがとうございます😊

• 3月2日