※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

七五三で義両親と一緒にお参りすることに戸惑いがあります。家族だけで写真を撮りたい気持ちもあります。義両親を呼ぶのは必須でしょうか?

七五三に一緒にお参りする気満々の義両親。
断って良いものですかね...😂

上の子の3歳の時双方の両親呼んでランチもしてキチンと?したので、今回の下の子3歳(上の子の5歳と兼ねてる)は、もう私たち家族だけで思ってたんですが...
七五三いつにするの?🎶って前回会った時言ってて😂
戸惑ってまだ詳しくはー...って濁しちゃいました😂

七五三、双方両親呼ばないのはありえないですかね〜💦

私としては家族だけで出張フォトの方呼んでおしゃれ写真♡撮る気満々だったので...というのもあります笑

コメント

ゆー

上の子の時は私も双方の両親に声かけてしましたが....2番目は自分の親だけ呼んで、オシャレ写真撮りました🤣

ママリン

行事ごとで両家揃ったのは1人目のお宮参りまででした😅

ぐずぐずなると思うので自分たちだけでサッと終わらせます〜って言いました!