※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真や動画の保存方法について相談です。スマホに5万枚以上の写真があり、今後の保存方法を考えています。

スマホの子供の写真や動画、現像もせずバックアップもせず5万枚以上あります。
皆さんはどんな風に写真や動画を保存してますか?
今後見返しやすいようにと思うのですが...

コメント

ママリ

みてねのアプリに入れてますー!無料無制限だしちゃんと日付順になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてね、ママリでの投稿とかでも良く見かけます!
    皆さん使われてるんですね😳
    今まで撮った5万枚も移行できるんですかね?

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

いけると思います!
    みてねは無制限、無料を謳ってるので!

• 3月1日
まこ

みてね→写真動画保存
パソコンとハードディスク→写真動画保存(⚪︎歳⚪︎ヶ月と1ヶ月ごとにフォルダ分けしてます)

写真現像は厳選しながらもほぼ全部してます😇5万枚あると大変そうですががんばってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてね、アプリストアでちょっとみてみようと思います!
    パソコンとハードディスクですね...やっぱりスマホだけじゃ心配だから私もやってみようかと思います😣

見返す時はやっぱり『みてね』で見返しますか?
    結構子供が写真見せてーって言ってきたり、DVDに焼いたやつとか大好きで見返す機会が多くて。

• 3月1日
  • まこ

まこ

容量の関係でiPhone本体から消しているデータもあるので見返すときは全データアップロードしてるみてねですね〜😊

• 3月1日

コメント失礼致します。

みてね ←というアプリに動画・写真を入れてます😊共有も出来ますし、無制限で見返すのにも楽にできるので気に入って使用しています🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてね、人気なんですね!
    無制限なんですか!
    私たぶんAppleに月々300円払って容量増やしたんですが、それでも増えてて💦
    アプリとってみようかと思います😭

• 3月1日

退会ユーザー

結構使用している方多いと思いますよ😊
    無制限で無料です。動画長いのを保存する場合は有料契約するとできますよ‼︎
    子どもの写真すごい増えますよね☺️でも撮るのやめれないですしね💦w
    取ってみてください🎶

• 3月1日