※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんに安心して食べさせられるパンはありますか?耳以外の食パンを食べないので、他のおすすめのパンを教えてください。

1歳です。パンは超熟以外だと何がいいですか?
各種スティックパンやアンパンマンパン、カニパンは頻繁には食べさせない方がいいですよね?
食パンだと耳以外は何故か食べてくれません。
砂糖やマーガリン使いすぎてない、安心してあげられるほかのパンってありますか?

コメント

3kidsma

私はあまり気にしないタイプなので、Pascoのスティックパンとかあげてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    うちもパスコのスティックパンあげてます🥰
    週2で朝にあげてるので他もあげなきゃな〜と思い😅
    食パンそのままを食べてくれたら1番いいんですが💧‬

    • 3月1日
  • 3kidsma

    3kidsma

    うちもそのままは食べないので、チーズトーストしたりしてます。

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チーズいいですね!やってみます🥰

    • 3月1日
  • 3kidsma

    3kidsma

    フレンチトーストもよく食べます!

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フレンチトーストも!いいですね!案をたくさんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 3月1日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私はなんも気にしないので
アンパンマンパンやカニパンは常備してます(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!上の子は小学生になるまで出来るだけご飯か食パンで頑張って来たのですが、もう2人目はいいかな…と思ってきました😅

    • 3月1日
ままり

私気にしてないので、Pascoのスティックパンあげてます🥐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Pascoの、添加物も少な目でいいですよね。コスパいいし😄
    流石にほぼ毎朝はダメかな〜と躊躇してしまって💦

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    週に1〜2くらいですねパンの日は🥐

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりご飯中心が1番いいですよね…。
    うちはご飯食べてくれないので、パンに頼っちゃってます🥲
    ご飯も食べて貰えるよう試行錯誤します😭

    • 3月1日