※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけたん
産婦人科・小児科

北九州市戸畑区の戸畑総合病院で出産や検診経験のある方いますか?里帰り先を悩んでいます。病院選びで迷っているので、情報が欲しいです。

北九州市戸畑区の戸畑総合病院で出産や検診をされたことのある方いますか?
里帰りで健和会大手町病院か戸畑総合病院かで悩んでいます。
ホームページなどに詳しく記載されていなく病院に直接電話しようかと思っていますがもし行ったことのある方がいればと...😂

コメント

まるこ♫

戸畑総合はお産扱ってなかったとおもいますよ。
大手町病院は何人かお産された方知ってますが、個人病院みたいな豪華な食事じゃなくて病院食だけど、費用も抑えられてまぁよかったよ。ってみなさんおっしゃってました。ご参考になれば。

• けけたん

けけたん

出産はできないんですね😂
    しらなかったです。
    ありがとうございます♪

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

戸畑総合で検診してました!
他の方が書かれている通りお産はしてません。
わたしは里帰り出産なので検診だけでよかったのですが…。
検診は待ち時間がほぼ無くてお会計まで30分程で終わります。
体重管理も厳しく無いです。
ただ4Dエコーが無いのでそこだけ残念です。

えみみ

私は大手町病院で出産しました。

声を大にして言います!
大手町病院、めちゃくちゃオススメです!!!!ほんとに!!!

先生優しい、女医さん2人いる、ナース優しい、費用安い、無痛分娩してる、個室完備、個室キレイ、診察室もキレイ、立ち合いok、面会ok(ただし、条件あり)、待ち時間短い。

評判色々調べられてると思いますが、なぜか、大手町病院の評判、そこまでよくないんですよね…

なので、私も最初は半信半疑でしたが、あまりによかったので、大手町病院のいい評判を私がどんどん作っていこう!と思ってます😂

唯一、食事は病院食ですが、産後はそんなにたくさん食べられなくないですか?私は、問題なかったです(^^)お祝膳だけは、え?これ何人分??てくらい、たくさん提供されますよ笑