※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ🔰
妊娠・出産

初めての体外受精をしました。採卵時に4AAで移植時は6AAになり胚盤胞AHA…

初めての体外受精をしました。採卵時に4AAで移植時は6AAになり胚盤胞AHAで行ってます。2/22にseetをして2/24に移植だったので今日でBT6です。
生理痛のような鈍痛があったり、鎖骨下が痛かったりなどの症状があります。BT10の3/5が血液検査での判定日になります。
ホルモン周期なのでエストラーナテープと、ルテウム膣錠を1日2回使用してます。
今日すごく胸がムカムカしてもしかしてつわり?と思い慌てて検査薬をしました。めちゃくちゃマイナーなさるぼぼ検査薬なのですが、これは陽性ですか、、?
かなり薄いのですがこんな感じで妊娠継続されてた方いらっしゃいますか??

コメント

piroco

陽性反応でてますね☺️

2人目のBT6同じくらいの濃さだったと思います!

濃くなりますように✨

• ゆみ🔰

ゆみ🔰

ありがとうございます!陽性と見て良いですよね🥺
    妊活スタートから2年で初めて2本線を見たので実感がまだなくて💦
    同じくらいの濃さだった方の話が聞けて心強いです!無事にこのまま成長してくれるよう頑張ります✨

• 3月1日
だっふぃー

陽性反応でてます☺️💕

私は気休め程度に海外ので行いましたが同じ位の濃さでした😉✨
判定日に血液検査などで正確なものが分かると思いますが無事に妊娠してますように🙏✨

• ゆみ🔰

ゆみ🔰

ありがとうございます😭❤️
    そして12週なんですね!おめでとうございます!✨
    まだまだ濃く反応が出る時期じゃないですもんね、、不安にならず身体温かくして判定日を待つことにします🥺✨

• 3月3日
  • だっふぃー

だっふぃー

ありがとうございます☺️
    久しぶりの妊娠で不安な事もありますが無事出産までいけたらなと思っております🤰✨
    ちょうど判定日位には日本製のだと濃く陽性反応見れると思います💕
    寒い日が続いているので温かくしてのんびり過ごして下さい🥺✨

• 3月3日
  • ゆみ🔰

ゆみ🔰

初めてでも2回目でも不安は不安ですよね🫨
    明日ドゥーテストで検査してみます!お互い無事に出勤できるよう祈ってます🥺✨

• 3月3日