※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのモバイルオーダーの支払い方法について教えてください。支払いは商品選択後、自分で支払い方法を選択し、番号が表示されたら受取りに行くシステムです。ペイ系も利用可能ですか?

ディズニーのモバイルオーダーの支払いはどういうシステムなんでしょうか。

例えですが私がよく使うのがマクドなのでそれで説明します。
マクドみたいに商品選んで支払い方法自分が支払えるものを選んで払って番号的なのが出てきたら取りに行くみたいな感じですか?その支払い方法はペイ系もあるんですか?
PayPay、aupay LINEpay 楽天payなど。

4年ぶりにディズニーに行くので色々と変わってるところがあり全然分からなので、わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

ガラピコ

パークに入ったら、アプリでモバイルオーダーのボタンを押します。
店舗を選んで、受け取りたい時間帯を選びます。
メニューを選んで決済します。

その後、時間になると、商品を受け取るボタンが出てくるので、それを押すと商品の準備が始まります。
準備出来ると「カウンター番号何番にきてください」と表示されるので、そこに受け取りに行く。

こんな流れです。
インスタでディズニー情報まとめてるアカウントが綺麗にまとめてくれるので、良ければ見てみたら分かりやすいかもしれません。インスタ内でディズニーモバイルオーダーと検索してみてください。

使える決済方法はペイ系はダメです。スクショ載せましたが、基本クレカになりますね。