※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤️y
ココロ・悩み

再婚した方への質問です。再婚相手は1人目の離婚者ですか?再婚の決め手は何でしたか?再婚を決める際に重視したポイントは何でしょうか?

子持ちで再婚した方に質問です。
①再婚相手は離婚して1人目の人ですか?
②再婚した決め手は何ですか?
③再婚をするにあたり相手の何を見極めて決めましたか。
教えてください。質問ばかりですみません。子どもがいての恋愛がよく分からなくなり、色々考えてしまい。。。
皆様のお話が聞きたく質問させて頂きました。

コメント

みい

1。一人目です
2。好きになったから
3。子供かわいがってくれる
生活できるお金があるです

ゆみ

私は娘が6歳のときに初婚男性と再婚しました。
離婚してから知り合った1人目の人です。決めては妊娠です。
今の旦那になりますが娘もなついて大事にしてくれたのがきっかけです。

ひいママ☆

①1人目です
②私は息子がいての再婚でしたが、息子が懐いてくれて、義家族も息子のこと可愛がってくれていたというのが一番大きな理由です
③相手もバツイチだったので、とにかくなんでも隠さず話しました。この人は嘘つかない、私たちを大事にしてくれる!って思えました

4人のママ

①2人目です
②娘に結婚してほしいと言われた
③主人の娘に対する態度、考え方

…です。
主人は娘と私が手を繋いで歩く姿を遠くでみていて、神のお告げのように「俺はこの子の父親になる!!」と会ったその日に思ったそうです。
それから娘に拒否されたりもありましたが、泣きながら努力して娘を味方につけるまでになりました。
その努力を見てきたから、この人なら娘を託せると思い再婚しました。