※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
雑談・つぶやき

息子は知的+自閉症で療育やリハビリに通い、上の子の行事もあるため疲れている。保育園が始まるのが楽しみ。

知的+自閉症の息子がいます!
今療育(母子通園、週2〜3)+リハビリ(週一)で通っています🙃
+上の子の幼稚園の行事🙃

もう疲れすぎて爆発しそうです🥹💭

ただでさえ手がかかるのに🥹💭💭💭

4月から保育園😭
あと1ヶ月!!!
やっとここまできたよー😭😭😭

あとちょっと…🥹🙏

ごめんなさい、、、
カウントダウンしてます🫣

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

多忙で大変ですね あと少しなんとか踏ん張りましょう

• M♡

M♡

多忙です😭😭😭
    もう毎日どっかにいます笑

頑張ります🥹🙏💕

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

うちも知的自閉さんがいるので分かります!!
大変ですよね!!!
でも息子の幼稚園時代、同じく療育に通ってる子のママさんに「大変ですよね😂」と言ったら「いやいや、子供のために出来ることは何でもしてあげたいからさ!大変とか思ったことないよ!」って言われてショッキングでした😂😂
その子は知的がないので、そういう療育に通えることが有難いんだろうなぁと、うちは小さい頃からどっぷりその世界で育ててきたので感覚が違うんだなと思いました。
でもこうして、大変を共有出来る方がいて嬉しいです!!!
ほんと大変ですよね😂😂😂

• M♡

M♡

おおおー!同じですね👏

そのママさん凄いですね😳私は大変しか感じません🤣
    早く保育園行ってくれとしか思った事ないです笑

生活面のスーパー、コンビニ、銀行など行くだけでどっか行くしまじで一苦労です🙄💭

そりゃ子供のため!と思ったら大変じゃない!とか言えるけど…定型発達だったら行かなくてもいいわけで…大変ですよね😩!

特児を貰ってるのでそれは私が頑張った代だと思ってます🤣🤣笑

• 3月1日