※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

待ってましたー❣️Amazonタイムセールに乗っかったのとクーポンと割引の…

待ってましたー❣️
Amazonタイムセールに乗っかったのとクーポンと割引のポイント使ってオムツ安くセット買い出来た🙌🏻💕

支払い時にスイーツも買うか悩んだけどレジの店員嫌いな人で無愛想やから買うのやーめた😑💨

帰り風がだんだん強くなってきて、膝掛けペロンペロンなってたわ😱💦
ベビーカーで長距離散歩したかったのに残念😭

コメント

なん 

オムツ、書いたかったので思い出せてよかったですー!ありがとうございます☺️

• チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

こんにちは😊✨

ストック1袋になったのと3月に入ったタイミングで買おうと見てたらやってたのでラッキーでした🍀

• 3月1日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

まめちお疲れー😆
やっぱりオムツ安いんだね✨
私もオムツとかお尻拭きとか、セールのうちに安く買っておきたいって思ったのに旦那に早いって言われた🫠🤣
まぁまだこの先何があるかわかんないし予定日7月だから早いかもだけどさ🤣

ほこりん、お疲れ様😆🌟
    おっ❔もう20週⁉️はんやっ‼️👀❕

どれくらい安いのかとか私あまり詳しくないけどタイムセールとかクーポン使うとめちゃくちゃ安いやん‼️ってなってる❣️
    7月予定日なのか‪💡‬トサ太も7月1日予定日が6月になって早まり過ぎた🤣

• 3月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

そうなの、もうマタニティライフ半分終わった🤣
    その中で調子いいなと思えた日は数日…🥺笑
    後半期待してる🥺🤟

だよねー!
    ママリ見てるとオムツも値上がりしてたり枚数減ったりとかしてるみたいだし、お得な時に買っておきたいんだけどなぁ😮‍💨

• 3月1日

私、味覚はずっとおかしかったけど体調は元気な方だったかなぁ‎🤔←忘れ気味
    後半お腹も出てるのに浮腫も圧迫で動悸息切れも股関節痛も出てきたりしたら辛さ倍増なのに少しでも落ち着いて欲しいよね🥺

サイズや個数や枚数が段々減らされてきてるし今の内に買っておきたいよねぇ😭

• 3月1日