※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お金・保険

短期解約で10,000円の差額に悩んでいます。auで2ヶ月契約し、端末代半額で購入後、解約するか悩んでいます。差額は1万円で、損しないか不安です。

差額約10,000円の為に、短期解約をするのはやめた方が良いですかね😅

今UQで契約をしてて、機種だけを変えたいです。
店頭に行くとUQ→auにすると、端末代が約半額で購入する事が出来ると説明されました。

でも最低2ヶ月はauで契約した方が良いと言われ、
その期間(最低2ヶ月分)の支払いと事務手数料、約半額になった端末代と、
楽天モバイルで端末のみを購入するのと差額が1万円しかありません。

1万円は大きいと思いますが、1万円のために短期解約して、もしau→UQに戻す事が出来なかったりしたらそれこそ大損です🥲

端末代だけを見れば約半額になって安い!って思うんですが、少しはauで契約しないといけないので結局トントンくらいになってしまって...

皆さんならどうしますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私ならしないです。
短期解約はオススメしないです。

なああああああぽよ

手続きもめんどくさいので
一万くらいならキャリアは変えないです。