※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お出かけ

もうすぐ1歳の誕生日を迎えます😄パパはお仕事で家には居ません。せっか…

もうすぐ1歳の誕生日を迎えます😄
パパはお仕事で家には居ません。
せっかくなので2人で動物園でも行こうかなと思ってるんですが、天気が悪いみたいです😭
みなさん、どのように過ごされましたか?
または、予定ですか?
息子はまだ歩き始めたばかりで、外ではあまり歩きません。

ちなみに後日、祖父母も集まってお店で一升餅などを頼んで誕生日会をします😊

コメント

ちこた109

お誕生日に動物園行きましたよ。
でも、メーデーの日で近くの公園で集会があり、駐車場は満車。結局お買い物して帰りました(笑)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    せっかく行ったのに残念でしたね(*ρω-*)
    でも一緒に誕生日の日に買い物でもいい思い出ですね♡

    • 3月19日
ゆーみん

うちも当日はお仕事だったので、前日に3人でお誕生会をしました(*^^*)
バースデープレートとケーキを作っただけですけどね(笑)
当日は体調不良でずっと家にいましたよ😭

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    最近1歳になられたんですね♡
    おめでとうございます♪
    手作り素敵です^ ^
    体調不良大変でしたね(T_T)

    • 3月19日
yu🐱ri

2歳の誕生日に熱出して引きこもりでした😂
動物園行きたかったです😭笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    最近誕生日だったんですね^ ^
    2歳のお誕生日おめでとうございます♡
    熱でちゃったんですね💦
    大丈夫でしたか?
    また近いうちに行けたらいいですね(*´ω`*)

    • 3月19日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    1日で下がったのできっと知恵熱やったんやと思います笑
    来週リベンジですよฅ•ω•ฅ

    • 3月19日
ぴよぴよぽん

朝からスイミング行って、じいじとばあばに観てもらい、帰ってから、大人は仕出し料理を取りました。子供には、ケーキとオムライス、かぼちゃコロッケの中身、ゆでブロッコリーのランチプレートを作りました😊
楽天で注文した、一升餅をかついで、それに付いてた、選び取りカードを選んで、すぐに寝ました😅
実家、義実家には、産まれた時からの写真を全部プリントして、無印良品のアルバムに入れて、パソコンで作った表紙を付けて、プレゼントしました😊
息子が結婚する時に、返してもらいます😅
お風呂に入る前に、手型足型を取りました😊

  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    手型足型を動物の絵にしました😊

    • 3月19日