※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にデートしたいね久々にとたまに言われますが、どこ行きたいのと聞…

旦那にデートしたいね久々にとたまに言われますが、どこ行きたいのと聞くとラーメン屋とかドンキとからしいです笑
もう30歳です笑
学生時代から付き合っていて付き合ってるときも高級なレストランとかに行くようなタイプではありませんでした🤣
それが心地よかったのですが、今となっては普段おしゃれしてどこか行くことがなくなったのでおしゃれして行きたいけど行くところは決まってラーメン屋や回転寿司笑
同じような方いませんか?笑

コメント

ままり

全く同じです^ ^
息子が居たら食べれない辛いラーメン食べに行ったり、ニトリ行ったり笑

デートではないのは確かです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニトリうちもいきます😂笑
    デートしたくなるときありませんか?💦笑

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    旦那としたいかって言われると今更照れくさいですが、デートそのものはしたいです。

    朝からワクワクしながらおしゃれして、少し遠いところで待ち合わせをして、素敵なお店でディナーとかいいですよね。
    漫画に出てくるような、典型的なデートしたいです笑

    • 3月1日
♫

はい😂
うちもたまには2人でご飯行きたいね〜ってなると
回転寿司、ラーメン、(チェーン店の)焼肉
または銭湯です😂笑

もともと高級店や夜景の見えるレストランとかは
興味無しな旦那です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    銭湯
    うちもです😂
    楽しいですがデートしたくなるときありませんか?🤔

    • 3月1日
  • ♫

    たまには子連れじゃいけないような場所にオシャレしていきたいですよね💕
    毎回だと面倒ですが、たまには😍

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

まーったく同じです!笑
基本ラーメンですね😂あとは近くにあるモール行ったり
ドンキ行ったりもあるあるですね笑