※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

産後ダイエットが思うように進まない48kg(元々)→57kg(出産直前)→51k…

産後ダイエットが思うように進まない

48kg(元々)→57kg(出産直前)→51kg(出産直後)→54kg(今)
完母だし、里帰りしてないし、今日はすごく頑張ったしなどと自分を甘やかしてしまい、元々の体重になかなか戻りません🤣散歩したり筋トレしたりしていますが、生理が来るたび症状が重くて1週間動けなくなるので習慣化できず…
夜ご飯は必ず自炊してヘルシーを心がけていますが、朝は抜き昼は食べたり食べなかったり…間食は生理期間以外はほぼしていません。

運動不足と浮腫が体重が減らない要因かとは思うのですが…こんなんじゃ元の体重に絶対戻らないので、モチベーションを上げたいです!みなさんは何をモチベーションに頑張れていますか?また停滞していた時はどうやって頑張れましたか?
※絶賛生理中でメンタルがやられているので喝はやめてほしいです😭

コメント

えー!めっちゃ一緒!笑
私も元々47.48で産後一気に50まで減ったもののいま54です‪🙄‬
本っ当に思うように減らなくなりました😭前は食事制限だけでスルスルっと減ってたのに⋯
私は細い綺麗なお姉さんと妊娠前の細かった頃の写真見てモチベあげてます(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うわぁ!!!一緒です!!!(笑)
    妊娠前はスルスル落ちましたよね!そこも同じです(笑)
    お姉さんや妊娠前の写真を見てるんですね!やってみます!!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

朝ごはん抜かない方がいいですよ!
身体からすると、いつ栄養が入ってくるかわからないので、何十時間もあけて食べたものってすごく吸収します💦
あと、糖質たりてなかったら、運動しても痩せません💦
しっかりお米食べて運動することを心がけてください!
もちろんファスティングなどでダイエット成功してる人もいるので一概には言えませんが、その生活で痩せなかったらやり方変えることをおススメします!私はそれでずっとやってます😉

• 初めてのママリ

初めてのママリ

午前中、離乳食や授乳以外は寝てる子なのでついつい一緒に寝てしまって気がつけば午後なのでご飯抜いちゃいます😵やっぱり抜かないほうがいいんですね!私だけでもちゃんと起きます🤣
    糖質足りてないと運動しても痩せないんですね!朝昼晩ちゃんと食べるようにしてみます!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

3食栄養バランスをしっかり考えて食べたら痩せられます🙆‍♀️
ヘルシーそう!とかではなくしっかりカロリーの把握してるなら良いと思います😊
たまにヘルシーそう!って言うものを食べてたり(実際は脂質が多いとか)炭水化物抜いたりする人は痩せないので💦

10kg以上痩せてますが、この時間だけ頑張ろうとかで筋トレなどはしたり
近い目標を立ててその目標まで頑張ろうって感じでしてます💪
そしたら体型なども変化してきて楽しいとかもう少し他にも習慣つけようとかなって来たり♡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

3食取らないとなんですね😵運動不足だから抜いてもいいや!と思ってました💦

簡単な目標を立てて頑張ってみます💪🏻

• 3月1日