※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

歯医者さんの電話対応が素晴らしく、感謝している。自分は電話が苦手で緊張するタイプだが、親身になって対応してくれたことに感動し、今後も同じような対応を心がけたい。

電話した先の対応が良いとこんなに電話しやすいんだな🥹
電話が超絶苦手で掛ける前も内容を箇条書きでメモしてドキドキしてしまう私だけど、さっき電話した歯医者さんの電話対応めちゃくちゃ神だった😭✨

私が話す内容にも親身になって相づち打って聞いてくれたし子供の急な診療をお願いしたにも関わらず全く嫌そうな空気も出さずスケジュール合わせてくれて私が急なことで申し訳ありませんって謝ってたら全然大丈夫ですよー😊って。本当に感謝しかない🥹
どんだけ電話苦手なんだって感じだけど電話は私にとって本当にハードル高くて😵‍💫
私も電話をする時こういう対応心掛けよう🥲✨

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

めちゃくちゃわかります😭✨
わたしもさっき病院に受診できるか電話したんですけど、今まで通ってたところと違いすぎて病院乗り換えました🤣
電話苦手族にとっては重要ですよね🥺

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    共感していただいて嬉しいです🥹
    病院乗り換えるレベルなのすごく分かります😂
    本当に電話相手の話し方や声色って重要ですよね😭✨

• 3月1日