※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

朝のお弁当作りに20分かかる方が、時間短縮のアドバイスを求めています。前日に準備する方法や、手早く作れる定番レシピを知りたいそうです。

旦那さんのお弁当朝、作ってる方!
どれくらいの時間かけてますかー?
朝5時半起きしてお弁当作りますが、20分ほどで作れるものしか眠くて難しくて🙄
なにかこれ定番で、時間かからないよとか、おすすめだよってものありますか?
前の日にある程度作っておくのもありかなとは思ってます

コメント

10分くらいです!
作り置き入れるだけです😂

• m

m

よく何入れてますか?

• 3月1日

退会ユーザー

卵焼き、にんじんしりしり、切り干し大根、つくね、ひじきの煮物、お肉のしぐれ煮とか!
    サラダ系もいれます。
    ポテサラとかマカロニサラダとか。
    自然解凍okの冷食も使ってますよ🙆‍♀️

• 3月1日
♡

私は前の日の夕飯作る時に一緒に作ってしまって、朝ご飯入れるだけにしてます!
夕飯のおかずをあえて多く作ってそれを入れるだけです😅

何年も前からそのやり方ですが夫も私もお腹壊したことはないです😂
ちなみにグリルで焼けるものは全部グリルで、お肉、ウインナー、えのきベーコンなどはグリルで一気に焼いたらめっちゃ楽ですよ✨(火加減難しいですが😅)

りっちゃんまま💚🧸

お弁当温めて、水筒準備するので20分くらいで完了します(*`・ω・)ゞ
我が家は全部前日に準備しておくので余計な時間かけません😇
おかず、ご飯、味噌汁をサーモスのお弁当箱に詰めて終わりです🤭