※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよ
妊活

生理予定日で乳首痛が出ています。基礎体温で妊娠された方いますか?

いつもお世話になっています。
以前も質問させて頂いたのですが、こんな感じの基礎体温で妊娠された方いらっしゃいますか??

今日が、生理予定日で一昨日辺りから乳首痛が出て来ました。

コメント

ちーちゃ

あたしは体温ガタガタでしたけど、妊娠しましたよ❤️しかも、生理前の乳首痛がありました(°´ ˘ `°)/

• まよまよ

まよまよ

今回初めてこんなにガタガタだったので不安しかありません。
    これで妊娠してくれるといいのですが…

胸の張りとか全くなくて…

• 3月19日
はな

低温期と高温期がしっかりわかれていませんが、病院や検査薬などでの排卵確認はしていますか?

• まよまよ

まよまよ

以前は毎回チェックしてもらってましたが、今回は行ってないのでいつが排卵か分かりません😭

ストレスで無排卵なのかなって思ってます…

• 3月19日
  • はな

はな

そうなんですね💦
    私も体温がガタガタの時は大概無排卵で強制リセットだったのでグラフを見て今回は無排卵かな?と思いました💦
    ストレス…良くないとは思いつつも溜まってしまいますよね😥
    上手に息抜きして妊活頑張ってくださいね☺️

• 3月19日