※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

しみやニキビ跡におすすめのコンシーラーを探しています。マキアージュのリキッドファンデを使用中で、毛穴も気になります。同じ悩みを持つ方の対処法を知りたいです。価格にこだわらず、おすすめを教えてください。

しみ、ニキビ跡におすすめのコンシーラーありますか?

今はマキアージュのリキッドファンデを使ってます。
それだけじゃ隠せれないので探してます!

毛穴もあり顔面汚くて悩みです😭
同じような方どうされてますか?

値段は気にせずにお答えいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

私も繰り返す顎ニキビでニキビ跡が顎中にありました😂
ファンデなんて消せたもんじゃないですよね😂

ニキビ跡が赤いか茶色いかにもよりますが赤いときは緑色のものを茶色いときはオレンジ色のものを乗せてからファンデかベージュのコンシーラーを乗せて隠してました!
あとリキッドコンシーラーより固形コンシーラーのほうがカバー力あるのでおすすめです☺️
コツはぼかすのは周りだけで隠したい部分は少し厚めに残しておくことです!
ただ隠すのには限界があるので外出先とかでも治さないと途中で出てきちゃってました😂

ファンデにこだわりがなければマットタイプのほうがカバー力ありますよ😌

まめ

同じくです。
コンシーラーではないですが、肌質改善のためにお手入れ頑張ってます!
正しいクレンジング&マッサージが一番大事とのことでやり方を教わってそこの製品を買って、7か月ほど経ちますがかなり改善されましたよ。
ニキビは出来なくなったし、毛穴も引き締まってきた感じがします☺️

ちなみにコンシーラーはプリマビスタを使ってます👍

はるか

RMKとクレドのコンシーラーいいですよ🥺
マキアージュのファンデ使用してましたが、コスデコに買い替えました😌

あと、今まではメラノ使用してて、d programに買い換えたところ4日で結構薄くなりました🥰