※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

体重増加で悩んでいます。食事や飲酒についてアドバイスを求めています。

過去最高体重でした…😨😨😨😨

ここ最近疲れてストレス溜まって毎晩お酒を飲み気にせず爆食いして寝てたら当たり前ですが体重増えてました…

太ってるだろうなって自覚あって怖くて1週間体重計乗らず

今朝久しぶりに乗ったらもう驚きと恐怖で…笑

とりあえず朝ごはんは食べるべき?体重やばくて食欲も消えました…

夜のお酒やめて炭水化物は無しにすればいいでしょうか。ダイエット成功した方アドバイスくださいいいいいい( ; ; )泣

コメント

AI

お酒はやめて炭水化物をなしにすると体にもよくないので量を少し減らすくらいがいいんじゃないでしょうか💦

私はご飯をいつもより小さいお皿にワンプレートにしたり、トレーニングで今現在14.7kg減りました!

• あゆ

あゆ

麺類は食べてますか??お酒やめます!買うのやめます!笑

• 3月1日
  • AI

AI

麺は食べてます!
    買っちゃうと食べちゃいますもんね😱

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

お酒をハイボールとかカロリー低めのにしてみて、タンパク質を日頃から気にしてとってみてはいかがでしょうか?

甘いものがやめられない場合は鉄分とビタミンDをとるのをおすすめします(^^)

全部やめちゃうとストレスになるから禁酒日をつくるとかから始めてみては?

• あゆ

あゆ

基本ハイボールかスト缶のドライ飲んでます😭お酒飲んだ勢いでお腹空いて爆食いしてるのがダメなんですよね…何でも程々にじゃないと。。

タンパク質はダイエット向きですか?甘いものは欲してないです🥺鉄分とビタミンDがいいんですね!ありがとうございます😭

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンパク質とると満腹感と満足感違いますよ!!
    先にそういうのを食べてから飲むってのがいいかもしれませんね♪

• 3月1日
  • あゆ

あゆ

なるほど😭そうですね、とりあえず禁酒日作るところから始めてみます😭

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

炭水化物はエネルギー源ともなる必要なものなので抜かないでください🙇‍♀️
リバウンドもしますし栄養も足らなくなります💦
普通に栄養バランス見直した食事をするのがいちばん良いです‎ 𓌉◯𓇋

私はそれと運動でかなり痩せました☺️

• あゆ

あゆ

ありがとうございます😭ちなみにどんな運動してますか??

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋トレ、有酸素運動、ヒート、ストレッチとかその日できることをしてました☺️

• 3月1日
  • あゆ

あゆ

素晴らしいです!私も頑張ります🥹

• 3月1日