※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
家事・料理

お子さんが食べて喜んだレシピを参考にしたいです。トマトリゾット、コーンスープ、クロワッサン、さつまいも、フルーツ、ヨーグルトが好きなようです。

お子さんが めっちゃ食べた!これ好き!っていうレシピ、写真みたいです。
参考にしたいです🎵
うちの子が、ほとんど間食したのが
トマトリゾット、コーンスープ、クロワッサン(ホイップクリームのせ)、さつまいもとフルーツとヨーグルト!
がつがつ食べてくれて めちゃくちゃ嬉しかったです!

コメント

長ネギマン

かぼちゃスープ、マッシュポテトと挽肉のチーズ焼き、コーンスープ、ポテトサラダ、カレーが皆んな大好きです😊

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

ポテトと挽き肉のチーズ焼き!?💓美味しそう✨ 作ってみます!
    カボチャ 先日買って放置してあったので スープなど作ってみようと思います!息子絶対好きそうです✨有難うございます!

• 3月1日
  • 長ネギマン

長ネギマン

少し手間がかかりますが息子達が大好きですし、今は1番下の娘も切らずに食べれるのでよくマッシュポテトグラタンはやります😊
    旦那も大好きでたまにリクエストきます!

• 3月2日
なーちゃん

めちゃくちゃ美味しそうです!
よければトマトリゾットのレシピ教えていただけませんか?♡
末っ子は、
鶏そぼろ、豚汁、鶏とごぼうの炊き込みご飯、バターライス(ウインナーとミックスベジタブル入り)、コーンと枝豆のおにぎり、ブロッコリーの塩茹で
はよく食べます!

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

レシピ、写真で貼りますね! 私はプチトマトをいっぱい入れました!
    15個くらい
    あとバターを少し足してコクを出しました🎵
    めちゃ美味しかったですよ!💓
    鶏そぼろ良いですよね~!✨
    鶏ごぼうの炊き込み、美味しそう🤩作ってみます!
    有難うございます💙

• 3月1日
  • phoenix 🔰

phoenix 🔰

もう一枚貼りますね!

• 3月1日
  • phoenix 🔰

phoenix 🔰

あ、忘れてましたが このレシピに 最初にタマネギを細か~く刻んで オリーブで炒めて トマト追加しました🎵 タマネギ嫌いでなければ いれるとグンと美味しくなります!

• 3月1日
  • なーちゃん

なーちゃん

レシピ画像ありがとうございます✨
    娘が好きそうな感じなので作ります!!

• 3月1日