※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性になりました!子宮頸管が短くなりやすい切迫早産体質で…

妊娠検査薬で陽性になりました!

子宮頸管が短くなりやすい
切迫早産体質です。
(実際は早産なし)

1人目31w〜36w 点滴5週間入院 
   出産 40w6d
2人目26w〜36w 6時間おきの内服自宅安静
   出産 39w4d

入院安静生活が壮絶だったこともあって、
3人目はまだかなぁ〜、でも欲しいなぁと思っていたら
きてくれました☺️✨

すごく嬉しいのですが、
これからのことを考えると
今から不安でお腹が張ります😂

2回とも病院で産んでいて
今回も同じ病院の予定なので
頚管短いと安静対応になると思います。


3人目入院しなかったよ、など経験談聞かせてもらえたら嬉しいです😭😭😭😭

コメント