※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
妊娠・出産

39週。子宮口1センチ。赤ちゃんはまだ下がってきてないと言われました。…

39週。子宮口1センチ。
赤ちゃんはまだ下がってきてないと言われました。

運動はしてるつもりですが
どんな運動すれば陣痛につながりますか?

コメント

はじめてのママリ

スクワット
陣痛促進ヨガ
階段上り下り
雑巾がけ
お散歩

私はこれやってました!!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは陣痛くるまで下がってこないよって言われました!だから下がってなくて当然だと思いますよ!私は運動全くしていなかったですが、おっぱいマッサージしてたら陣痛に繋がりました!39w3dでした👶

はじめてのママリ🔰

スクワット、四つん這いになって腰フリフリがいいかなと思います!
赤ちゃんあまり下がってない状態から陣痛きましたが、だいぶしんどくて、腰が激痛で本当死ぬかと思いました笑
赤ちゃんいい感じにおりてきてくれるといいですね!

はじめてのママリ🔰

私0.5センチしかひらいてなかったんですが、3時間で全開になりました!
体質とかもあると思いますが、私はあんまり運動意味あるのかな?て、思ってます!
私が妊娠中25キロも太ってしまって、運動全然してませんでしたが39週1日で病院到着から3時間半の出産でした!
もう少しですね!

あつまる

子宮口4センチ開いてても陣痛もなければ赤ちゃんも降りてなかったです☺️
陣痛が始まっておりてくるんではないでしょうか?
運動すると子宮口が柔らかくなって私の場合6センチで陣痛きましたよ😊