※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ハイチェアの選び方について教えてください。価格やデザインだけでなく、どの点を重視すれば良いでしょうか。

ハイチェアってどこのものが良いですか??値段もピンキリでよく分からず、、💦デザイン性だけで選んでいいものなのか...ご教示ください🙇

コメント

ままり

値段ピンキリですよね😂
大和屋のすくすくチェアにしました!
最初はデザインでストッケとかサイベックスいいなぁと思ってましたが、高すぎて🤣
すくすくチェア使いやすいです!

りみたろう

子どもの椅子って悩みますよねー!我が家はストッケのトリップトラップです🖤足元の段階調節が細かくできるところ、安定感、大人になっても使えるところが良くて選びました!(あとデザインも😂)ベルトやガード、テーブルなどの初期装備は別売りなので椅子座りが上手になった1歳半近くになってから使い始めました😆

はじめてのママリ🔰

サイベックス使ってます!
使いやすいですよ!

ゆり

すくすくチェアプラスにしました!
座面の奥行きを変えられるものがいいなと思って選びました。テーブルを使わない時は後ろにまわせるのも便利で、大人まで使えるので長く使えるかなと思って☺️