※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
その他の疑問

iPhoneやスマホに詳しい方、教えてください。最近、とあるゲーム(RPGの…

iPhoneやスマホに詳しい方、教えてください。

最近、とあるゲーム(RPGのようなもの)をしていると、広告動画の途中で必ずフリーズします。
必ずセーブやアイテムを使おうとするタイミングのどこかで、たまに広告動画が流れるゲームで、1ヶ月前くらいまではフリーズする事は無かったのですが、急にフリーズするようになりました。
原因が分からず、ゲーム自体を再起動したり、スマホを再起動したり、ゲームを一旦削除してインストールし直したりしたのですが、直りません…
そんなに新しいゲームではありません。また、ゲームもスマホのバージョンも最新です。

漫画アプリで毎日漫画を見ていて、そちらでも毎日同じ商品の広告動画が出てきますが、それはフリーズした事はありません。

原因が分からなくてどうしたら良いか困っているのですが、こんな情報だけで何か思いつく方いらっしゃいませんか?
お知恵を貸して頂けるとありがたいです🥲

コメント