※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトト
ココロ・悩み

小学1の男の子が公園で友達と遊ぶ約束をしているが、他の親はついてこない。私だけ毎回行く。

小学校1年生の男の子がいます。
学校の帰りに、近所のお友達と家の近くの公園であそぶ約束をよくしてきます。
みなさんはついていきますか❓
他の親御さんは来てたり来てなかったり…毎回行くのはうちだけなんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

学校で遊ぶ約束したー!って時はついていかないですが、近所で遊ぶってなったら様子見に行きます😅
以前様子見に行ったらボールが道路に出てしまいお友達が飛び出してひかれそうになりました💦 まだまだ危ないなと思って面倒ですが付いていく事にしました😓

• トトト

トトト

コメントありがとうございます😊✨
    道路の飛び出し怖いですよね😵‍💫
    何度言っても車来てるか確認せずに道路に飛び出すので本当に怖くて😣
    やっぱり過保護だと思われてもまだついていこうと思います😓

• 3月1日
まま

2年生の夏休み以降は送り迎えのみにしました!

• トトト

トトト

コメントありがとうございます😊✨
    なるほど❗️2年生くらいになるとしっかりしてきそうですね😃
    参考にさせてもらいます😆

• 3月1日