※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スマホを格安SIMに変えるデメリットはありますか?無制限の格安SIMのおすすめを教えてください。2つのSIMを契約したいです。

スマホを格安SIMに変えるデメリットはありますか?

無制限の格安SIMのおすすめ教えてください
2つSiMを契約したいです

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

キャリアメールが使えなくなる
くらいかなあとおもっています😀
もうほとんどありませんが、昔はキャリアメールでないと登録できないとかあったのでデメリットかなとおもってました!

せあら

モバイル販売してました🙋‍♀️
私自身、キャリアも格安SIMも色々乗り換えしまくりましたが、電波の良さ安さで言えばmineoがダントツでおすすめです😊
mineoだと20GBで2178円で、データ使い放題のオプションが無料です🙆‍♀️(10GB1958円も無料です)

楽天も3000円で無制限ですが、地下鉄やトンネル、ビルなどは弱く入にくいです😭

デメリットは回線が場所によって安定しないこと、昼の時間帯に若干速度が遅くなることですかね🤔

もし絶対安定した回線がよいならワイモバイルやUQなどもありますが格安SIMよりは月額が高くなります。