※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、子供のオムツ交換が少ないです。離乳食を辞めてから1週間5日前から少ないです。普通なのでしょうか?

こんばんは。朝にも同じ質問したのですがコメントあまりなくまた聞かせてください
最近、朝子供のオムツ交換しようとするとそこまで多くありません💦朝ごはん食べた後にたくさん出るなら良いのですがそれもなく心配です💦
ミルクを飲んでた時はそれなりに多かったのですが離乳食辞めた頃くらいからかずっと少ないんです💦普通なんですかね?💦離乳食辞めたのは1週間5日前です💦

コメント

4mama

水分不足ですかね?🤔

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

一応ジュース等たくさん飲ませてはいるのですがまだ足りてないって事ですかね?

• 2月29日
まる

膀胱が発達してきている証拠か、寝ている時に汗をかいていて水分出てるとかですかね🤔

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

寝てる時に汗は最近かかないです💦

• 2月29日
  • まる

まる

2歳のお子さんの事ですよね?
    であれば膀胱が発達してるんだと思いますよ☺️

溜める事ができるようになってきたら少しずつトイトレを始めてたはずです🤔

• 2月29日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そういう事なんですね。心配は要らないってことですかね?

• 2月29日
  • まる

まる

問題ないと思いますよ🙆‍♀️
    一度、日中とかにどのくらいの時間おしっこが出てないか調べてみてもいいかと思います!

• 2月29日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そうですね!確認しようと思います!

• 2月29日
ゆ🔰

娘も200mlのジュース一気飲みした後などはしばらくするとオムツがパンパンになりますが、普通に食事してお茶一杯飲んだくらいだとそこまでパンパンにならなくなりましたよ〜☺️

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

あまり心配することないですかね?

• 2月29日
  • ゆ🔰

ゆ🔰

大丈夫だと思います☺️でもママはやっぱり不安ですよね…!小児科に相談しに行くのもアリだと思います!✨

• 3月1日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

心配になります💦今まではそこまでにきしてなかったのですがいくらなんでも少ないかな?ってなりました

• 3月1日