※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ビーンスタークのミルクについて相談があります。産院のミルクはほほえみ、家と保育園は別の種類。ビーンスタークのお土産は必要か悩んでいます。

ビーンスタークのミルクって良いですか?
明日産院の調乳指導があって、行くか迷ってるんですけど…
ミルクの作り方とかはもう良いんですが、お土産目当てです🤣
ただ、産院のミルクはほほえみ。家に用意してるミルクもほほえみ。上の子の通う入園予定の保育園のミルクは、はいはい。
ビーンスタークのお土産もらってもいらないですかね?😅

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

うちは産院ですこやか飲んでたので、そのまま今もすこやかです◎
娘には合ってるようで便秘とかもなくよく飲んでます🍼

はじめてのママリ🔰

私も産院で指導受けました!
最初は完母だし指導受けなくてもいいかな〜って乗り気じゃなかったんですが、いざ始まってみると栄養士さんがミルクのことだけじゃなくてお母さんの栄養のアドバイス等もたくさんして頂き予想以上に勉強になりました。
めちゃくちゃメモもとりました😅

今も完母ですが、ミルクになれさせる為に貰ったミルク使ってます😊スティック状の一箱と液体とってたくさん貰えました💡

ミルク自体はどのミルクよりも栄養面で良いって言ってました😊