※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

支援センターに行くのは気になりますか?生後7ヶ月で感染症心配です。人の少ない時間帯はいつですか?

今の時期支援センター行ってますか?

人の少ない時間帯っていつでしょうか。

生後7ヶ月そろそろ支援センター行きたいんですがまだまだ感染症流行ってますよね😵
皆さんいつ頃から行き始めてますか?

3ヶ月の時に2回行ったっきり行ってないので行きたくてそわそわしてます😅

コメント

0歳の時から冬も行ってます!今も結構人もいます🥺
帰宅してから手と足を洗って、服を一式着替えさせてます。
今のところ支援センターで風邪はもらってないです!

ゆかっぺ

今の時期ってセンター混む時期ですよね🤔
4月になると保育園入園組がごそっといなくなるので4月は比較的空いてると思います!(私の住んでる地域だけだったらごめんなさい😂)

人の少ない時間帯はやはり午後からじゃないかなー?と。
病院と一緒で午後イチあたりがいつ行っても空いてます😶

ママリ

2ヶ月の頃から支援センター行ってます!季節関係なく行ってます!
1歳5ヶ月の現在はほぼ毎日行ってます!
1歳すぎてからはアデノ、胃腸炎、コロナ、色々もらいました!笑
私の仕事復帰前に色々免疫をもらえてラッキーと思うようにしてます🤣

はじめてのママリ🔰🔰🔰

私が行くところは昼から行ったら誰もいないことがほとんどでした😂

はじめてのママリ🔰

私が行ったところは午後空いていました(*^^*)
何箇所か行ってみた先輩ママさんによると人気の場所は混んでるそうです💦
丁度いい穴場のセンターが見つかるといいですね!✨