美魔女って何歳くらいからですかね?この前美魔女ですねーって言われて複…
美魔女って何歳くらいからですかね?
この前美魔女ですねーって言われて複雑な気分になりました😂30歳です。
- ママリ
はじめてのママリ🔰
私的には40歳とかですかね🤔
🦊
50歳以降に使う言葉のイメージです
モカモカ
40後半のイメージです!
はじめてのママリ🔰
50以降ですかね🤔
30の人に対して美魔女ですねとは言わないし普通に失礼だと思います😇😇😇
30なんて世間からしたらまだまだ若いです
美魔女って何歳くらいからですかね?
この前美魔女ですねーって言われて複雑な気分になりました😂30歳です。
はじめてのママリ🔰
私的には40歳とかですかね🤔
🦊
50歳以降に使う言葉のイメージです
モカモカ
40後半のイメージです!
はじめてのママリ🔰
50以降ですかね🤔
30の人に対して美魔女ですねとは言わないし普通に失礼だと思います😇😇😇
30なんて世間からしたらまだまだ若いです
「その他の疑問」に関する質問
辞めたパート先の給料日が今日なのですが振り込まれていません。とりあえず16:00くらいまで待ってみもいいでしょうか? パート始めた時に振り込み先の確認がなかったので 辞めたあと、制服と一緒に口座番号などメモで送る…
血液検査の結果が1週間後と言われたのに 翌日結果でた。 電話かかっていつごろこれますか?って言われ これって悪いやつですかね結果、、 明日行けます。って言ったら明日のいつこれますか?ってやばいんかな、、怖いな
デリケートな話です… 不快に思われる方いらっしゃったら、ごめんなさい。 私自身、精神疾患を患っています。 娘は、まだ診断はついてはいませんが、多動の様な気がしてなりません。 例え、娘が多動であったとしても、…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント