

iちゃん
三輪車にしました🤗💓

sei
上の子に知育のオモチャ買いました!

mama3年目
カタカタ、積み木をプレゼントしました

htm0924
私の考えですが、今遊べるオモチャなどは色んな方から頂くし大きくなった時に残らないので私はスタジオアリス写真にしました。
子供が大人になった時に、こんなに愛されていたんだ。自分の子供にも残してあげよう。など思って欲しいので^_^
もう少し大きくなったら欲しいものが出てくるので、もちろんそれをプレゼントにしますが(笑)

はじめてのママリ🔰
おもちゃや絵本は沢山頂きましたが、自分達でも水で濡らしてお絵かきをするおもちゃと今更ながらネームインポエムのフォトフレームを記念に作りました(^^)

にこにこ
用意できませんでした😭
じぃじ、ばぁばたちからたくさんいただいたので…いいやとなってしまいました😅
でも、こどもちゃれんじプチを申し込んでお誕生日特別号をとりあえずプレゼントにしました!笑
今、しまじろうにはまってくれてます♫

◎クレア
悩みますよねー(´∀︎`)♡︎
私が考えてるのは、三輪車やボールプールです\( ¨̮ )/
使えるのは先かもしれないけど、キッチン、滑り台、トランポリンなどもどうかなって思ってます(*´ `*)

りおまる
わたしはベネッセのこどもチャレンジの誕生日特別号にしました!今年、来年と継続の予約したら無料でもらえたので得した気分です♡

けむたす
この間誕生日でした( ¨̮ )
ケーキ作って、一升餅背負って、フォトスタジオで写真撮って、手形取って…
記念になることをとにかくやりました(´∀`*)
本人喜んでませんでしたが(^_^;)
プレゼントはお散歩に行ける車と靴、アンパンマンの玩具もらいました!

あや⭐︎
皆さん、沢山の意見をありがとうございました!
コメント