※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぱ
その他の疑問

千葉で地震が多いですね。揺れを感じないけど心配です。大きな揺れがあったらどうしたらいいか不安。鉄骨マンションが心配。外に逃げるのも危険かも。同じような方いますか?

今日、千葉で地震が多いですね💦
私は神奈川で、揺れは感じていませんが怖いです😢
4階建マンションの1階に住んでいますが、
みなさん大きな揺れを感じたらどうしますか?
昭和55年ごろの鉄骨マンションで崩れないか心配です😭
でもすぐ外に逃げるのも危ないような…
同じような方いませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく神奈川で昭和54年に経った鉄骨の5階建て5階に住んでます!

今日は2回地震感じました🥲

うちの建物は震度7以上でも耐えられるようにしっかり管理されてます!
どこのマンションもそんな感じだと思うので、大丈夫だと思いますよ☺️

でも築年数いってると不安ですよね(笑)

  • ぺっぱ

    ぺっぱ

    似たような感じですね!
    階数が上がると揺れも大きく感じますよね😭
    怖いですが、備えてなんとか生き延びましょう😭

    • 2月29日