※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半の独身女性向けの内祝いアイデアを教えてください。相手は職業服飾デザイナーですが、何年も会っていない遠方のいとこです。

30代前半の方、自分用にちょっとしたプレゼント貰うなら何が嬉しいですか??🥲
遠方に住むいとこに内祝いとしてあげたいのですがもう何年も会ってないので独身、職業服飾デザイナーとしか情報がありません笑
アイデアあったらお待ちしています😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私はアユーラの入浴剤とか、デパコス系の保湿の物やパックとか嬉しいです☺️
あとは良い調味料とか!
ギフトとかだと、よく焼き菓子とかもらうんですが、そういうのは消費しきれなくて困っちゃいます…🥲

でも、相手の好みよく知らないなら、カタログギフトやスタバカードとかが無難な気もします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たくさん候補ありがとうございます🥹ぜひ参考にさせてください!!

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

日焼け止めやパックなどのコスメ系
お高めのエコバッグが嬉しかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほど😳確かに私も嬉しいです✨️参考にさせてください!!

• 2月29日