※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ🔰
妊娠・出産

男の子を妊娠して顔つきが変わった方、男の子妊婦さんのエピソードを教えてください。

【妊婦さんの顔つき】

男の子を妊娠して 顔つきが変わった と言われた人🙋‍♀️
その他男の子妊婦さんあるあるエピソードがあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

言われました!
男みたいになった、と主人に言われました(もともとわたしの顔は濃い)

🩶

甘い物よりずーっとしょっぱい物食べてました🤣特に妊娠初期🤰🏻笑

ぽぺこ

顔つきは言われなかったです!

よく言われるのは、
・お肉やしょっぱいものが食べたくなる
・お腹の出方はへそから突き出ているような形
・体毛が濃くなる
・マイナートラブルが多い など。

私の場合、甘いものがすごく食べたくなる、濃い食べ物やお肉とかは逆に嫌でした🤢

ジンクスって、あまり関係ないな〜と思いました🥹

はじめてのママリ🔰

私は周りからは、顔つき雰囲気が変わったから男の子じゃない❓と言われていました!
不思議と夫婦でも直感で男の子!って話をしていて、性別分かったらときはやっぱりというかんじでした😊

コアラ

1人目の時はキリッとした!と言われて私と同じ切れ長男児が産まれました☺️
お肉大好き!野菜嫌い!になって、お肉ばっかり食べて、ニンニク大好きで二郎系ラーメン食べまくってすごかったです(笑)
産まれてきたらもうお肉もニンニクも大好きですね🤣

2人目の時は優しい顔になった!可愛くなった!と言われて、女の子みたいにきゅるんとしたかわいい男児が産まれてきましたよ🤣🤣
甘いのやサラダ食べたい!と食べてたら、本当今甘いのが大好きな子で、、あざとかわいすぎて困ります😓💦

3人目女の子ですがもはや顔つき変わらん!って言われました😂
超普通な子が出てくるのかなって思ってます(笑)
お腹の出方はみんな前に出てます🫡
ジンクスと言うよりも、そのお腹の子の好みや性格が母体に移るのかな〜と思ってます😌💖

はじめてのママリ🍊

旦那曰くキツい顔になるらしいです!笑 あと男の子の時は正中線が濃かったです😊