※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐︎
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重が6キロでSサイズのオムツを使っているけど、漏れることがある。サイズが小さいか心配。オムツの袋には6〜8キロと書いてある。グーンプラスを使用中。

生後4ヶ月でちょうど6キロぐらいの赤ちゃんがいます。
Sサイズのオムツを使っていて最近うんちがギャザーの所からよく漏れるんですが、サイズが小さいってことでしょうか??
オムツの袋には6〜8キロと書いてあります🤔
ちなみにグーンプラスを使ってます!

コメント

ままり

足が細かったりすると
合わないこともあります!!
同じく4ヶ月ですが
ムーニーM使ってます!!

まる

グーンプラスSサイズ4キロからじゃなかったでしたっけ🤔?

うちの子も6キロぐらいの時Sでめちゃくちゃ漏れるようになったので、Mテープに変えました👶🏻
今はメリーズのMテープを使ってます🎀

かな

うちの場合ギャザーのところから漏れてた時は脚周りのサイズが合ってなかったです!(脚が細くておむつが大きかった)
でも最近漏れるようになったってことは、違いますかね😅
おむつのメーカーを変えたわけではないんですよね??
パンパースはお腹周りは大きめだけど脚周りは細かったのでその頃はパンパースを使ってました。