※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後太りで悩んでいます。ダイエット成功した方、続けている方の方法を教えてください。4月までに痩せたいです。同志募集中です。

産後太りがやばい😱
授乳をやめてからどんどん太ってきて、もうお腹周りの肉が💦💦痩せないと痩せないとと言いながらもダイエット全く続かずここまできてしまいました😱
4月から職場復帰だしそれまでに痩せたいです😭ダイエット成功した方、続けられている方はなにしてますか?
これからダイエット頑張ろうと思ってる同志も募集中です🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同志です🤭

同じく産後ゆっくり、しかし着実に体重増えて臨月の時より増えてしまい😣
なかなかきっかけつかめなかったんですが、来月に地元の美意識高い系の友人と久しぶり会う事が決まり2週間前からゆるーくダイエットしてます🙋

とりあえずInstagramでよくみる5日間で-5㎏の筋トレ?は、結果-2㎏でした✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同志嬉しいです😉✨
    2キロ痩せたのすごい!!まず5日続いたのがすごいです😳どんどんお肉が付いていく体を見て危機感を覚えるのにやる気にならないんです私🥹

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二の腕痛くなりますがハードなやつじゃなかったので、続けれました😊後はタオルで肋骨しめる?のもウエスト出てきました

    なかなか、やる気出ないですよね😭旦那も痩せてとか言わないのでズルズル太ってました🤣

    実際は言われてないですが、友人から「えっ、、、やばくない?」って言われる妄想をして頑張ってます

    • 3月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハードなやつはなかなか続けられないですよね🥹

    本当にわかります!うちも旦那なにも言わないんです!!ありがたいことに笑
    簡単なものから毎日できるように頑張ってみます✌🏻

    • 3月1日