※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

生後6ヶ月から使える育児日記で、授乳やおむつの時間が書けるものを探しています。おすすめがあれば教えてください。

使用していた育児日記が半年分しかなく、もう終わりそうなので新しいものの購入を考えています。

新生児からではなく、生後6ヶ月から書き込んでも違和感のない育児日記が欲しいのですが、24時間授乳時間やウンチおしっこの時間が書き込めるタイプのものが良いです。

おすすめがありましたら教えてください!

コメント

産院でもらったのが半年しかなかったので、メルカリで半年から1年の同じやつ買いました😊

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!同じの買ったのですね!

• 3月19日
pepe

森永のエンゼルボックスという、無料で試供品がいろいろ送ってくれるのを申し込むと、7ヶ月からの育児日記もらえますよ💡生後180日以内であれば申し込みできます。

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!森永でそういうのがあるんですね。

• 3月19日