※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16週で吐き気がひどくなり、15週から悪化している理由が知りたいです。低気圧も辛いそうです。

もう16wだよ吐き気辛すぎるよ 
なんで良くなってくはずが15wから悪化するんだよ
プラスで爆弾低気圧うっぜぜぜぜぜぜぜ

もうやだ

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭😭
つわりですよね、きついですよね...
私もすごくすごくきつくて、夜中までトイレの前に正座して泣いてたことが何日もありました🥲
それに偏頭痛持ちなので低気圧も敵でした。
すごく気持ちわかります。
食べれるものや飲めるものを少しずつ...
こんなことしか言えなくてごめんなさい😭

• ママリ

ママリ

温かいコメント嬉しいです😭ありがとうございます✨

私も最近泣いてます😞つわりがキツイのはもちろん、終わりが見えない事が何より辛くってママはみんな乗り越えてるのが私には出来るかなって😞💭泣

今日から5ヶ月安定期入りました😭🤍

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと終わり見えないですよね!
    私もそれが一番きつかったです😭
    私は嘔吐恐怖症で吐くことが無理です。想像もしたくないくらい無理なのですが、こんな私でも乗り越えられました☺️だから大丈夫です!辛いけど、乗り越えられますよ☺️大丈夫!

おめでとうございます!😀
    5ヶ月入れば尚更少しずつ楽になる日も増えてくると思うので、無理だけはせず、ゆっくり出来る時は是非ゆっくり過ごしてくださいね🍀

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

私も同じく吐く事が本当出来ない、何が何でもしたくなって何とか耐えています😂 わぁああもう心温かい言葉たくさん言って頂いてもう泣きそうです😭💞

今月はお出掛けするを目標にして希望持って何とか乗り越えたいです✨ 主さんもそろそろご出産ですね🥰陰ながら応援しています👏🏻👏🏻👏🏻

• 3月2日