※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

6月に3歳、8月に5歳になる息子との誕生日お出かけ先を探しています。東京都在住で車なし、電車やバスで行ける場所が希望です。オススメの場所を教えてください。

まだちょっと先ですが6月に3歳、8月に5歳になる息子がいます🎂誕生日に保育園休んでそれぞれ私と2人っきりでお出かけに行こうと思うのですがどこがいいと思いますか?東京都在住です😊車はないので電車やバスで行けるところがいいです。オススメあったら教えてください♪

コメント

コロン

カンドゥー楽しめますよ(⌒▽⌒)
花やしきや荒川遊園地、西武園ゆうえんちも楽しめそうですね(⌒▽⌒)

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊カンドゥー楽しそうですね♪

• 3月2日
アヒル

平日でしたら、水道橋のアソボーノが空いてて良いかなって思いました!☺️

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊アソボーノ行ったことないので行ってみたいです♪

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

キッザニア、お台場(レゴランド、リトルプラネットなどなど)、サンシャインシティ(水族館やプラネタリウムなどなど)いかがかな~と思いました✨

• ミッフィ

ミッフィ

たくさんありがとうございます😊どこも楽しそうで行ってみたいです♪

• 3月2日