※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

育休復帰後、今年度新卒の方の部下になることが決まりました。大変優秀…

育休復帰後、今年度新卒の方の部下になることが決まりました。
大変優秀な方のようです。

もともと小さい部署で部長の直属で働いていました。復帰後は以前のように部長の直属だと子の体調不良などの突発的な業務調整などご迷惑をかける可能性について心配していたので、間にもうひとり入ることについては願ったりかなったりです。

復帰面談の際、部長からは新上司になる方に足りていない業務経験や対人関係をカバーしてあげてほしいと言われています。
復帰にあたって様々な配慮をしていただき本当に感謝しているので精一杯頑張ります。

いやでも、正直、は????という気持ちが拭えません。他にも年上の社員は何人もいるのに…
言語化しきれないほど大変複雑な心境です…エールをください…

コメント

ma

今年度新卒の方が上司になられるんですか💦
正直は?ってなりますよね…💦
新卒の方の部下って想像つかないですし、育休明けの方にフォローをお願いするのがちょっと不思議だなーって思いました😕
もしかしたらその方は良い方でやりやすいかも知れないですし…、複雑な心境かと思いますが、うまくいくことを祈ってます🙏🏻⸝⋆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    あまりに複雑な気持ちでしんどいです…新上司が良い方であることを祈っています🥲

• 2月29日