※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクマに詳しい方いらっしゃいましたらお聞きしたいことがあるので、コ…

ラクマに詳しい方いらっしゃいましたらお聞きしたいことがあるので、コメントください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに詳しくはないかもですが、500件くらい取引実績はあります…🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期のミスなんですが😅
    初めて出品したものが売れたのですが、ふと振込先ってどこにしたっけ?と思って確認すると未設定で、慌てて設定しました。
    210円差し引いた額をまた振り込み設定すると戻ってくるようなのですが千円以下は無理だそうで💦
    売れたのは化粧品で数百円なので、もうどうしてもお金は入ってこないですよね?!💦

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に新たに投稿してしまいました💦

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

私自身が振り込み申請をしたことがなく、変なことを言っていたらすみません💦
売れた後、売上金が入ってきてから振り込み申請?をしてから気付いた感じなのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売上金が入ってこなかったので、(設定してなかったので当たり前😭)振り込み申請をしようとしたところ、千円以下はできないと書いていました💦

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!すみません、やっと意味を理解しました🙇‍♀️

1000円以下だと現金で受け取ることは不可能ですね💦
    何かラクマで購入することがあれば、その際に売上金を使用するか、他に出品中のものが売れて1000円以上になったら振り込み申請するかのどちらかですね…🤔

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば楽天のポイントとして受け取ったりすることは可能なのでしょうか?!
    売上金ゼロになってるんです💦

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、こうゆうことだったんですね💦
    発送しましたが商品到着、評価もまだなのでこれからですね🙇‍♀️

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、また勘違いしていました🙇‍♀️
    そういうことですね!
    記載の通り、お互いの評価後に手数料等が引かれた額が売上金として入ってきます🙌

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もよく分かっておらずでした、お騒がせしました😂💦

お話聞いていただき、ありがとうございました😊

• 3月1日