※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

土地がなかなか空かなかった。その地域の分譲地などにしては広い所が良…

土地がなかなか空かなかった。
その地域の分譲地などにしては広い所が良かった。
予算の都合。
学校に近すぎると道が狭い場所が多くて嫌だった。

などで学校から遠い所に住んでますが、子ども達をフォローするつもりでここを選んだのに子ども達の友達のママさんに話すと『遠いから可哀相ね』ってだいたい言われる😇

だから暑い日や天気の悪い日は迎えに行ってるし、子どもは友達が出来たら友達と色んなお話しながら帰ってて楽しそうだし、今日は迎えに行くねと言わずに迎えに行った日なんて『何で迎えに来たのー?!』とブーイング来ることもある!

大変ですね〜なら分かるけど可哀想って言われるのはイヤだなぁ😇
思ってても心の中だけにしてて😇

コメント